ちふれの口紅748をメインにしたメイクです💄
実際は写真で見るよりもっと暗い色でオシャレなチョコレートカラー😊

ヘアはいつもだいたいオールバックなのですが今日は前髪を斜めに流してみました💋


そして
今年最後になるであろうコスメ購入品💄

ADDICTION✔︎チーク winter brush34
✔︎アイシャドウ 080 cry baby

肌馴染みがいい大人なカラーのチークがほしくてこちらのカラーを購入💜
アイシャドウもグレイッシュピンクに多色ラメが入ったとっても綺麗な色です🙈
この日、大本命のコスメはsoldoutで買えませんでしたがとりあえず入荷を待ちたいと思います😭😭
先週までは在庫があったらしいので一足遅かった、、、
早く欲しくてムズムズする〜〜😭😱😭😱



































































このブロガーの新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.