どうもこんにちは。

久々の執筆活動、藤井です。

何故って、出勤時間を間違えて4時間も空いてしまったから。

一生懸命早起きして出勤したのに遅番でした。

不幸のどん底ですが、家に帰るほどの時間はないので頭を切り替えて、

近所の超オサレなパン屋さんで朝食なんて食べたりして過ごしてます。

ドリンクもつけたら1500円もしたけどあー楽しい(言いきかせ

周りにはオサレな人しかいないじゃない。。。今日はスーパー地味子です。

さて、せっかくなので奄美大島旅行についてでも書こうかな。

今回はひたすらにゆっくりのんびりする所に行きたくて、奄美大島を選びました。

観光地化があんまりされてない大自然を楽しむ島なので、綺麗な景色とか見ながらぼーっとするのに最適です。もちろん海のレジャーとかもできますよ!(私はほとんど泳げないからしないけど

泊まってみたかったホテルがあって、そこが加計呂麻島行きのフェリー乗り場に割と近かったので、今回は奄美大島南部と加計呂麻島をメインに周ることにしました。

ちなみに空港のある北部から南部までは車で2時間くらいかかるのですよー!

さて、そんなこんなで旅行スケジュールを組み立てていたのに台風予報。。。

直前まで韓国旅行に変えようか悩みました←が、無事飛行機も運航が決まり一安心。

フライトの関係で始発電車に間に合うように出発しましたが、まさかのあれです。

「スーツケース忘れた」

二人分の2泊3日の荷物を全て忘れて家を出ていまして始発を諦め、予想外の出費に泣く泣くタクシーで空港へ。もう笑うしかないやつですね。

そんなこんなで午前中に奄美大島に到着。初日の予定は買い出しとランチとホテルまでのドライブ。まずはレンタカーを借りて出発!

奄美大島に着いたらまず行くのはここです。絶対ここ。空港から30分もかからないところにあります。

タグ

37歳、一寸先は老い
argirl

このブロガーの新着記事

ビューティー の新着記事

お久しぶり

C H I K A K O

2019年12月02日

映画についてよく頂く質問

Mayuka Ide

2019年10月12日

【Dハロ 仮装まとめ】part1.