どうもこんばんは。



テレビの前で正座中、藤井です。



流行り病の真田丸と逃げ恥ロスにかかってます。



さて、今日はなんともステキすぎるお知らせ♡

愛する高山直子ちゃんが、こんなにも気の利くオトナ女子のためのルームウエアを作ってくれました!!

本当に、まるで私のために作ってくれたんじゃないかと思うくらいヤバイです。←語彙力



今回ルームウエアの発売に向けてモデルさせてもらったのですが、見た瞬間に欲しくなり、着た瞬間にオーダーした逸品。

3パターンありますのよ。



まずはこちら。

タンクトップとショーパン​​​。

これ、私もびっくりしたんです。布面積が少ないと。でもね、その理由がすごい。



「スキンケアしやすい」


神か!!!

あれか、私が風呂上がりに半裸で行なっているスキンケアが、これなら着たままできるではないか!!

手脚デコルテが完全に出てる!


ゼーハー


いやでもいささか寒いだろ、と。


見て見て、レッグウォーマーついてる。別売でガウンもある。

完璧や。




いやそれでも、ルームウエアは長袖長ズボンでしょうというあなた。



あります。​長袖長ズボン​​​。



このブロガーの新着記事

ビューティー の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.