どうもこんばんは。


本日も休日なり、藤井です。

今月は前半頑張って、後半はゆったりスケジュール♡


と言いつつも、大掃除する時間はないのである。




さて、今日はこれからまた美容系年越し準備ですのでね。1年間がっつりお世話になったお礼に、オサレおやつを買ってきましたの!



仲良しの​かおりちゃん​​​が教えてくれたお菓子やさん。




アングラン♡​​​

骨董通りの奥の方、1LDKを右に曲がるとあるお店。



ひとくちふたくちで食べられるミニケーキや、



たくさんの種類の焼き菓子などなど



お土産に持ってこいすぎて震えた。



手土産って、日もちするしないとか、大きさや量、食べやすさってすごく大事ですよね。

大きなケーキも楽しいけど、実際食べにくかったり、保存する場所なかったり、お店などに持って行くのは躊躇しちゃいますの。

営業の合間にササっと食べてくれたらいいなぁ♡とか考えると、ここのスイーツは優秀すぎて!

ケーキと焼き菓子両方、同じくらい扱いがあって重宝するしかない。




ちなみに今回は日もちするように、焼き菓子たちにしましたの。



箱もかわいい♡



もちろん試しに自分で食べてみたけど、美味しかったー!!←食レポ失格



手土産を持って行く機会の多い私ですが、ここはヘビロテな予感しかしません。



Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.