Edit

ちふれの口紅、ずっと気になってたので買ってみました😊


茶色っぽいカラーがほしくてプチプラで探してたのですがいいのがなくて💦


300円でゲット出来るなんてラッキーすぎる〜〜!

250も青みローズで濃く塗れば大人っぽく、ポンポン塗りすれば可愛らしくなるので1つあると便利かも😊


ただ乾燥防止、色素沈着防止のためにもリップクリーム等は必須です💋



豊富なカラーバリエーションといい値段といい質感も悪くないしすごいですね😊





そういえばこの間“あきなさんのマネ〜〜”って職場の後輩ちゃん達から写真が送られてきた😂


インスタの私の写真のマネして遊んでる〜〜😂


もう💕ほんとに可愛い😭💕


大好き💕



このブロガーの新着記事

ビューティー の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.