今週末のこの土日、息子は幼稚園の大好きなお友達と2日連続で遊べて幸せな休日だった様子♪







2日間別の公園に行って思い切り遊べた。



そして幼稚園のママ友とかなかなか苦手な私でしたが、この息子が大好きなお友達のママととっても気があってすごく楽しかった今週末デジタ。


福岡に来てなかなか楽しみが見えなかった私にとっても素敵な出会いがあって心から感謝した今週末でした...♡




毎日2人で見ている景色も、仲良しのお友達ができたらこんなにも楽しくて仕方なくなるんだなぁって。





幸せな気持ちになった今日。


また一週間頑張れそうだ♡



    このブロガーの新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.