彼のプレゼント買ってきたよー🎁


久々に人にプレゼントなんて買ったから

動悸なんじゃないかってくらいドキドキしてる


何気に出張の度お土産くれたりとか

誕生日とかホワイトデーとか

もらうことが多かったから


喜んでもらえるといいなー❤︎










明日は企業様との打ち合わせと

明後日は彼の誕生日と

今週どこかで地元の友達と会えそうだから

楽しみ週間











そいえば今日久々にZARAに行ったら

かわいいの多すぎて全部欲しかった


夏のZARAは私のセンスに合わせてきてるのかな

ってくらいヒット商品多くて


ミニマリストを目指している私にとっては

苦渋の選択ばかり


結局店舗で買わず

オンラインで厳選購入


店舗で買うとその時の満たされた感じで

満足しがちだから


ネットで商品厳選

→店舗で商品の質感やら試着確認

→即必要でなければネット購入


ってのが最近の買い物ルール


このルールを決めてからメリットが多くて


・衝動買いが減る

・無駄に買い物に時間かけなくて済む

・そして重い荷物持たなくて済む

・万が一返品も楽


まー買い物嫌いな私には良いこと尽くし











今日から梅雨にも負けず頑張ってこー

タグ

It's me!

このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

菌活始めましたのごあいさつ

azusa

2020年10月29日

最近のこと。

みゆき

2020年10月23日

想像力と創造力

yui

2020年10月20日

sweet11月号付録コスメが良い

chip

2020年10月12日

覚書。

azusa

2020年09月19日

カップルイラストまとめ♡

chip

2020年09月16日

3coinsのワイヤレスイヤホン!?

chip

2020年09月14日

すべての新着記事