こんばんは!


きょうは一日妹ちゃんとふたりでした



日曜日だというのに彼女は勉強してて構ってくれず わたしがちょっかい出してはウザがられてただけなんですけどね。。


わたしはもう寝ても寝ても眠くてつらいですよ


「ねーかまってよー…ね…かまっ…😪💤」「ハッ😨寝てた…かまって!」「だめだねむい😪」ていうのひとりでして

妹には「ほんと暑苦しい静かにして」って怒られてたら一日終わりました!!!おつかれさまです!!!!!



で、夜ごはんはふたりでつくりました



山本ゆりさんという方のレンチンキーマカレー🍛


野菜切って材料ボウルに入れてチンするだけでこんな美味しいものができるなんて、、


レシピは こちら



盛り付けするとき


妹「ねえこの盛り付け映えてるでしょ!」


わたし「いやちょっとまって勝手にわたしより映えないでくれる?!?!?!!!?!!😠」


妹「はい勝ち〜」


ていう会話をして爆笑しました、平和ですね たのしい😊



ごちそうさまでした


いまから妹ちゃんとイッテQ観るよ〜



あしたからまたお仕事がんばります


それでは☽



http://instagram.com/nemuiasaa/

タグ

1997.07.20 | designer & photographer

このブロガーの新着記事

クリエイター の新着記事

プール撮影

福田瞳

2020年08月09日

karinちゃん

福田瞳

2020年08月07日

クラファンやってみました。

福田瞳

2020年08月07日

ここ好きだわ。

福田瞳

2020年08月05日

展示やります!!

福田瞳

2020年08月05日

おやすみ展

福田瞳

2020年07月25日

setsuko sagittaire

福田瞳

2020年07月24日

すべての新着記事