休日は久しぶりに

10年来の友人達と

お昼から集まって女子会というのか、

なんというのか…笑



そもそも

私達がお昼から集合して

夕方に解散するなんて

そんな落ち着く日が来るとは。



ただ、変わらないのは

やはり恋愛トーク。


もちろん、昔みたいなピチピチさはなく、

現実的な夫婦問題や独身問題。笑


後は人様の恋愛についてあーだこーだ。

(意外といい感じの分析出来てるんです。)



そんな中、

1人の友人がぼそっと、



”あの子は文鎮よりも重い”




…!!!



文鎮って。

そもそも別にそこまで重いものか?と。


”絶妙な重さという事。悪い意味で

男からしたら腑に落ちない女的な。”



もう上級者すぎて

#恋愛処女 の私からしたらパニック。


その友人曰く、、、



超恋愛体質で重い女性は

自分でその事意外と理解してるけど、


そういう女性は全然理解してないし、

男性側からしたら、

(いやいや、そこまで気持ちあなたにまだいってないんだけどな🤔)って

感じなのに


それにも気付かず、

適度な重さの圧力が積み重なって、


なんなら、それが素直で私の正直な気持ち!みたいな勘違いを起こして

もう、その恋はジ・エンド



このブロガーの新着記事

クリエイター の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.