どうもこんばんは。



夜中の料理中、藤井です。



相方の引越しに伴う家電総入れ替えで、こんなものを手に入れました。




はい、ヘルシオさんです。

なんでも、焼く料理と蒸す料理を同時に仕上げてくれるとかいう優れもの。


これを買えば私がテーブルいっぱいの料理を作ると夢見て買ったんでしょうかね。


しかしながら、うちに来て3ヶ月ほど、温めしかしたことがありません。

実力の2%しか発揮していないと専らの評判です。

かわいそうに。




でも、この人よりマシです。

Macですね。

残念ながらインテリアと化してます。





そんなこんなで今日、初めて、温め以外でヘルシオを使いました!!!



芋を焼いてくれてます。



3つ。

焼けてんのか?


Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.