どうもこんばんは。


年末に向けてラストスパート、藤井です。



大掃除、いつしよ。。



さて、年末に向けて楽しいことだけは絶対どんどんやっていきますよ!

年内のヘアメンテは昨日で終了してますからね、次はネイル♡




安定の​カシェットバイアメリ♡​​​

浮気しません絶対に!!!

ジェルネイルはすぐ剥がれてしまうペラ爪の私。ココだと1ヶ月もつから一生行く。



今回は、薄めのグレーにゴールドの星ラメ⭐️


ギラギラしすぎるのが好きじゃないので、マット仕上げ( ´ ▽ ` )



クリスマスですしキラキラ仕上げにしますかー??って聞いてくれたけど、「あ、いや、23.24.25全部仕事なんで←」という。

会社でクリスマスケーキたべよー。



あとはまつ毛かなー( ´ ▽ ` )ノ

鍼も行きたいなー♡

大そうじとかしてるヒマないなー♡



ではまたー!!



    このブロガーの新着記事

    ビューティー の新着記事

    その他の新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.