お待たせしました



やっとやっとスキンケアの記事です。



長いですが最後までお付き合いください💗













スキンケアの前に私の肌のことを知っていただきたいので

ザーッと書きます。



これはよくinstagramでも言っていることですが、

肌がほんっとうに弱いです。

皮膚が薄いというのもありますが

毛細血管が見えてるぐらいです。

なので本当に間近で頬を見ると

ぐねぐね線のように描かれています笑








実際に言ってしまえば東京の水で顔を洗うだけで

荒れるまではいきませんが敏感肌が反応します。

赤くなります。

わざわざ洗顔のために水を買ってられないので

これはいつか環境に慣れるだろうと。





あとは乾燥肌。

東京が地元の方には失礼ですが

あんな自然の中(北海道)から来た私は、東京の酸素と

二酸化炭素が大嫌いでした。

なんだろう重たさというか。。。

東京に来てから乾燥肌がもっと乾燥肌になりました。








ちなみにこないだ上京をして

11ヶ月経ちました。

あっという間といえばあっという間で。。。

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.