どうもこんばんは( ´ ▽ ` )



酉年、藤井です。

まもなく3回目の年女を迎えようとしています。

おそろしやー!!




そんなこんなで、今日は美容的年越し準備デー♡第一弾。

先日髪を切りましたが、巻くのがめんどうなのでパーマかけることにしました( ´ ▽ ` )ノ




 こんな感じの金パチでも良かったんですけどね、髪を結ぶ時間の方が圧倒的に長いので、アレンジする前のコテ時間を減らしたくて減らしたくて。。



私の髪、パーマかからないんですけどね、それを忘れて数年に一回かけたくなるのです←



今回もお願いしたのは、安定の​kiitos by Garland和久井くん​​​です。

ダメージ最小限にパーマかけますとの意気込みをいただきましてトライ!



今回かけてくれたのはデジパー!

メデューサみたくなりながら、頭重いーとか言いながらこんな感じ。

かかってるー( ´ ▽ ` )ノ




カラーもしてもらいましたよ( ´ ▽ ` )ノ同じ日にパーマとカラーしても良いのー?と聞いたら、今の髪の状態なら大丈夫とのことでした。

ほー。





お家に帰ってアレンジしてみたら、巻いてないけど雑に仕上がってかわいくなったー♡

わーい( ´ ▽ ` )ノ



今月いっぱいは「私のブログ見た」

でトリートメントサービスしてくれるらしいのでどうぞー!まだ日によっては予約できる日があるそうですよ♪

詳しくは​この記事​​​見てね♡




ヘアの年越し準備は完了!

次はネイル♡



ではまたー!!



Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.