Edit

”いっそのこと、

私の事嫌いになってくれたら

気が楽になるのに…”




アラサーが女が集い、

真夜中のLINEグループで

友人が突然言い出した言葉。



たぶん、みんなざわついてたんだろうなと。笑



そう思う時って大概、

自分より相手の気持ち(好き)が大きいときに起きやすくて、


別れたいって思うほど嫌な訳じゃないから

うーん。みたいな。



でも逆の立場だったら


”私の事、嫌いになられるのが怖い”


となるもので…。



恋愛は1人では出来ないからこそ

気持ちを合わせていくのはとても難しい。


同じ大きさ?っていうのかな、

そんな瞬間って出逢った時ぐらいで、


後は男性はとぅーーーーーと

一本線で、

女性はまぁ、急上昇。笑

そして急降下したり、

また上がったり忙しくなる。



って考えると

最初の友人のパターンは

やっぱり中々ないパターンなのかなと、、、



あっ、でも、




過去に愛した人で

その人を忘れられていなかったり、

どこかに引っかかってる時は

確実にそうなりやすい。


今の人を選んだのは自分なのに。

だからこそ…

的な。



こればかりは

ほんと、わかんないですよね。


たぶん、神様でも難しいと思う、

感情とかそういうの。





どうしたの?格好。って

神様も思いましたかね。



    このブロガーの新着記事

    クリエイター の新着記事

    その他の新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.