Edit

今年最後のヘアメンテナンス😊

カラーはせずにトリートメントと毛先カットだけしました😊


表参道 bluefacesの小野さんにいつもお世話になっています🙈


美容院で雑誌を読むのが至福のとき、、💜


あとシャンプーの時もね😍


あれこれとメイクの話も付き合ってくれるのでとても楽しいです🙇🏼

(↑カラーポップ持ってないって言ったら見せてくれた😊発色もラメもめっちゃ綺麗😭で、このお値段!人気なわけですね💜)


髪が物凄い傷みやすいのでケアがとにかく大変です


なるべく傷ませたくないのでカラーも最小限にするつもりー!!




そして帰りに白鳳堂でメイクブラシを2本購入💐

(長年愛用していた、chastyのブラシがポッキリ折れました😭)



アイブロウブラシとアイシャドウブラシ💐


初めてのアイブロウブラシなので使い心地が楽しみです😍




あ、チラっと写ってるネコの携帯ケース😳


プラザで買ったんだけど何だか妙に気に入ってるの笑 

何故😂





そんなこんなな休日でした🙈


このブロガーの新着記事

ビューティー の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.