Edit

どうもこんにちは。



先日はツイてました、藤井です。


野暮用で飛行機乗ったんですけどね、羽田から飛び立って、3時間半かけて羽田に到着しました♡

雪で着陸できなくて( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、冬の北海道はナメちゃアカンですよ。マジで♡




さて、そんなこんなで今日は珍しく朝活!という名の撮影。



このE.T巻きをしている彼女、愛する​

高山直子

​​​ちゃんです。



またなおちゃんところの撮影させてもらってきましたよー( ´ ▽ ` )ノ

撮影の詳細はまた書きますね♡



そんなこんなで、撮影の時には必ず持って行くものがありますの。


これー!

はい、安定のシートマスク&オイル。



シートマスク→

 

ルルルンONE

​​​

オイル→​

ETVOS

​​​



撮影ではスキンケアからしていただくことが多いのですが、私は超乾燥肌なので他の人にやってもらうと水分が足りないことが多くて。。なのでもう自分でします。

そこで、持ち歩きしやすい個別包装マスクと、小さめオイルの出番です!



保湿が甘いと夕方には目元にシワができ始めるし、肌荒れの原因にもなるからね。

乾燥、ダメ、絶対!


とりあえずこの​

ルルルン

​​​と​

ETVOSのオイル

​​​を使って乳液つければとりあえず1日持ちますの♡



あとは、これー!

リファ Sカラっト!

​​​

このブロガーの新着記事

ビューティー の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.