Edit

どうもこんばんは( ´ ▽ ` )ノ





昨日はかわいい(自分比)藤井です。




何故なら、げんちゃんにヘアメイクしてもらったからー!

げんちゃんこと源田大五郎略してgendaiの本出版イベントでモデルしてきましたよ♡



かわいいかわいいれーちゃんと♡






安定のキンパチが、こんなにもかわいいヘアスタイルになりました!


え←


変顔はさておき、このアレンジ達は自分でできるテクニックを組み合わせて作ることができる、そんなに難しくないものなのですよ( ´ ▽ ` )ノ

今回のげんちゃんの本は大人女子にうってつけのアレンジがたくさん、わかりやすい解説付きで載ってるので是非とも見てねー!!



このブロガーの新着記事

ビューティー の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.