おはようございます。

最近めちゃくちゃ寒いですよね。

朝強い福田ですが、この時期は布団からでるのがおっくうになります。


最近あられちゃんに朝9時半に豪徳寺のパン屋さん。

ユヌクレ​​​に誘われました。

さすが、女優さん。

朝に強い。

朝から元気にパンにかぶりつくあられちゃんです。



朝は寒いけれど、朝のパン屋さんのできたてパンって、食べると幸せな気持ちになりますね。

店内は暖かく、スタッフの方も笑顔で挨拶してくれて、とても気持ちがよい時間を過ごせました。


パンめっちゃ美味しかったです。

とても人気のパン屋さんで噂は聞いてたので行けてよかった!!!!!

このブロガーの新着記事

クリエイター の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.