Edit

思い描いていた28歳。


と言う前に、
昔に28歳の事なんて
想像してませんでした。


ただ、思っていた
大人の感じとは100%違います。


だけど私の幸せな所は
10代の時に描いた、


”fashion業界で生きていく”


これが実現出来ている所です。


もちろん、
自分のスキルはまだまだまだです。


だけど、やりたい仕事に
出逢え続けてこれてる事は
本当にとても素敵で奇跡だということ。


あと、単純なんですけど、

自分が思っていれば
ずっと馬鹿で楽しく笑えるということ。


年齢なんて関係ない。の
意味がようやくわかってきたかなと思います。


仕事も恋愛も

全然違う現実にぶつかって

でも、その試練は必ず乗り越えれるもので、

そうやってまたひとつ、大人になっていくというんですかね。



これは極端な話なんですけど、
私が死んだとしても
少しでも多くの人に、そして極力、
覚えてもらえてる人生を送りたいです。

さて、
また明日から月曜日。

素敵な1週間の始まりです。



この現実こそびっくりなんですけども、

28歳のお肌は

予想を超える変化を起こします。

ケアはしっかりと…🌙



    このブロガーの新着記事

    クリエイター の新着記事

    その他の新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.