こんにちはー。

いきなりですがみなさん。

ドライフラワーすきですか?

お花ってこんなにきれいに残せるって大人になってから知りました。

なんならここ2.3年でドライフラワー知りました。


先日、池尻大橋にある、ジャムスタに久しぶりに行きました。

いつのまにか超絶素敵なドライフラワーのお店が、レインボー倉庫内に出来てました!!!!!


チバセイサクショ​​​のお花が素敵すぎて、とにかく興奮。


オーナーのチバさんも優しくて素敵な方でした!!

そんなチバさんのご好意に甘えて、店内で作品撮影させていただきました。

モデルは​メリッサちゃん​​​

可愛くて優しい素敵なフレンチガールです。

現在、日本語勉強中の彼女。

会話は日本語、英語まぜこぜで楽しいです(笑)!!!!

福田、英語もだめだけど、フランス語はさっぱりわけあかめーーー。


このブロガーの新着記事

クリエイター の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.