Edit



今日は赤のニットに合わせたメイクを😊


canmake レディリッチライナー03のシャンデリアゴールドを二重幅にガッツリのせて上下瞼目尻側にvisseavantシングルアイカラー18番をふんわりのせただけの簡単メイクです😊先日も書きましたがレディリッチライナーをアイカラーとして使うときは上からパウダー系をのせた方がいいです😭


じゃないとかなりヨレます😂


なので今日はベージュ系のパウダーをサッと上から重ねてます〜〜




ここ最近インラインはラブスイッチのピンクブラウンジェルペンシルアイライナーを使っていましたが今日はボビィブラウンのジェルアイライナー(チョコレートシマーインク)を使用😊


名前の通りチョコレートみたいな色💜

明るめのブラウンなので柔らかく優しげで垢抜けた印象になります💋

やっぱりなんだかんだでこのジェルライナーが一番使いやすくて好きです😂




このブロガーの新着記事

ビューティー の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.