Edit

(運命の人は自分で決める。


だって人は誰かを愛す為に生きてる。)


これを聞いて、

”だよね、だよね!きゃ♡がんばろ。”

となるのは

私の統計上、24歳ぐらいまで。


その後は女友達と集まれば、


”そんな簡単に運命なんて決めれたら私、離婚してないわ”


”だとしたら、世に運命の人何人いるんだよ。”


”だったら今横にいるイケメンは私の運命の人だわ”


…。(これが現実)




の割に、

昔聞いてたバラードを聴いて

センチメンタルになって

1人で浸る時間をつくるという

こじらせ具合も現実。笑




女性というのは特に

バランス重視といいますか、

自分のバランス的なものを持っているから

それをうまく操っているもので、

それが崩れた時、

凹んだり、悩んだり、ざわついたり、ラジバンダリ。(古)


でも、恋愛は逆で

そのバランスを崩された人に恋に落ちやすい。


自分の知らない感覚をいきなりぶち込まれるから、

ブラッシュアップ出来ず、キャパオーバー。笑



だけど、最近思うのは

何が起きるかわからないから

日々色んなバランスをとって保守的になってしまうのは

意外と可能性や、それこそ”運命の人”を見逃してしまうのかもと。



何があるかわからないから面白い。


そんなポジティブな思考も

中々難しいけど、笑


せっかく毎日があるなら

色んなものや事、人を見逃してしまうのはもったいないな。と。



文章と写真の関係なさが

私的なバランス。



    このブロガーの新着記事

    クリエイター の新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.