どうもこんばんは( ´ ▽ ` )ノ



スーパー地味子、藤井です。



会社に行く日はスーパー地味子。

いわゆるオフィスカジュアル的(自分比)な服はあまり好きじゃないのでね、自然と下を向いて歩くという、根暗な性格を前面に出した感じになってます。



さて、インスタでもブログでもよくご質問いただくこのメガネ♡





ギャレットライト​​​というところのです( ´ ▽ ` )ノ


あいにく私はどんなにマンガを読んでもゲームをしても勉強しても視力が2.0なので、メガネいらないんですけどね。メガネという存在が好きすぎてつけてます。ちなみにレンズを入れてると視界が曇っていやなので、レンズ外してます。


こんな感じ。

このメガネは古着やさんかなんかで買ったオモチャです。


レンズ分の重さがなくなって下がって来にくくなるし( ´ ▽ ` )



他にもたくさんメガネはあるのですが、お気に入りのメガネやさんはコチラ♡



G.B.Gafas​​​

良いメガネやサングラスって平気で数万円飛んでくけど、コチラは1万円台くらいからオサレーなのが売ってるの( ´ ▽ ` )ノ



このサングラスは​​ココ​​​​​​で買ったものですよー( ´ ▽ ` )ノ

私のように鼻が低くてメガネ落ちてくる平たい顔族は、ちゃんとしたメガネやさんで買って調整して貰うのが一番ですね。。




あとは、個性的なものから長年使えそうなものまでそろってるのはこちらー( ´ ▽ ` )ノ

CRADLE​​​

この写真の一番上のは​ココ​​​で買いましたよー。

真ん中はraybanです。



たくさんあっても、結局お気に入りばかりつけてしまうけどね。。



ではまたー( ´ ▽ ` )ノ



Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.