Edit




インスタで@ykooo00 さんが紹介されていた


クナイプビオオイル💐


とっても気になってとりあえずミニボトル20㎖を買ってお試し中(500円くらいでした💜)




100%天然由来成分で完治したニキビ跡や傷跡、お肌の乾燥に効果があるそう😊


最近、吹出物が出来ると治りが遅いし跡もなかなか消えなくて困っていて😭


コンシーラーがかかせないです😢


昔頬がニキビだらけになった時の跡もまだ残っているのでそれをなんとかしたいと思い購入✊🏼




HABAのホワイトニングスクワランもすごくいいんだけど今はこちらのオイルに浮気中です😍


yokecoのオールインワンゲルと混ぜて使ってるのですがかなりしっとりもちもちでいい感じ〜〜!!



まだ数日しか使ってないので使用感や効果は追々載せていきますね〜😊💜



このブロガーの新着記事

ビューティー の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.