先日はモナレコードありがとうございました!


お昼からたくさんありがとー。


昼公演なかなかないけど

なんか昼ってテンションあがるなあ〜!


しかも三連休のど真ん中ということで

気持ちも身体も余裕って感じで、


さいこーに気持ちよく歌えました!


や。いつもこーでないとダメなんやけどさ。。

やっぱ体力やな〜っ、あっ、体力の話はのちほどっ


きのうはしおりちゃんがお休みのため

ながむーがベースを弾いてくれたんです〜!

噂のながむー。

おないどしなんだぜーーー!

同い年ってだけでなんか距離近くなるよね。

これはほうれい線かくすポージングらしい(笑)


ながむーは明るくって楽しい子。

お客さんもながむーうれしかったみたい。


急だったけどありがとうねー!

終わったあとモナレコで打ち上げ✌️

コワイ恋愛の話をした(笑)


🌇


夜はバスケしに行きました🏀


結構ちゃんとやってる女の子のチームでやったんですよ。


まず、みんなの体格を見て「ヤバイ」と思って。

もうさ、ついてくの必死(笑)


メニューはシュート系、1on1、2on2、スリーメンからの3on2、7分ゲーム。


こんなの、現役のときは余裕だったのになあ〜(笑)


なんかさ、当たり前やけど体力なかったらバスケできんなって。笑

だからほんと日頃からちょっとは運動しないとなと反省。

試合でさ、あーこっちに走らなあかんって頭で思っても身体ついてこんもんね。笑


やーーー、でも楽しかったな。バスケ。

もうちょいあたたかくなったら水泳もしたいなー🏊‍♀️


体力がついたら機材とかももうちょいラクに運べそうだし。笑


ボチボチがんばろーっと。


そんでは今週も、サンバ〜( ´ ▽ ` )ノ



タグ

このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

すべての新着記事

Now Loading...