今日は土曜日。






息子さんは幼稚園休み!

暇暇だから天神をふらふらした日。


そしたらたまたま通りかかったフラワーアレンジメント教室💐



『しゅうけんやってみたい!』

って思いの外言われたもんだから急遽2人で挑戦!




おばちゃんとおばあちゃんしかいない中〜

もくもくと先生の話を聞いて進めていきましたw


好奇心旺盛なことに関心ですね。


仕上がったのはクリスマスツリーなアレンジメント💐



私も人生2回目のフラワーアレンジメントで楽しめました。きっかけをありがとう♡






その後もふらふらと買い物をして、帰りにYahoo!Mobileのキャンペーンガールに風船の剣をもらってご機嫌で帰りましたっ。







元気モリモリ。



    このブロガーの新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.