今宵はちょいと長く書かせてもらってもいいですか。



最近、ほんの少し

こうなんというか

違和感というかもやもやだったり

不安な日々が続きまして。



まぁ、女性ってそういうのあるじゃないですか、あの謎の期間。笑



その時に、どうしたの?と言われても

言葉に出来ないもので、

だから全然説明出来なくて

更にもやもやが重症級。



そういう時大概言われるのが、

「マイナスに考えると本当にそうなるよ?」

「引き寄せの法則だからいいこと考えた方がいいよ!」


などなど。


まぁ、これは私も言うんですけどね。笑

〔あと謎に占いのサイト送りつける〕



実際の所、

そんなうまく切り替えなんて出来ないじゃないですか、

出来てたらそもそもこんなもやもやしないでしょって話で。




馬鹿と天才が紙一重というなら


不安も希望も紙一重で

だからもやもやっとしてしまうのではないかと。


マイナスな事もポジティブな事も同時に考えちゃうからもやもや病発症はするんでしょうね。



ちょっと話まとまらなくなってきましたが、


上がったり下がったり

ほんと、毎日忙しい。



〔いや、終わり自撮りかい〕



    このブロガーの新着記事

    クリエイター の新着記事

    その他の新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.