Edit

お久しぶりです。



12月、ですね。 


あっという間に年の瀬になり

一週間が終わるのが早くて


あぁもうクリスマスだよ

あぁもう大晦日だよ


なんて気付いた時にはそんな感じでしょうか。







12月から看護師の仕事が始まり

毎朝6時には起きる生活です


朝はもともととっても弱いので

あと最近は寒いので

なかなか布団から出れず


あと1分 1分だけ、、 を繰り返しています




慣れない電車通勤がしんどくて


でも 電車に揺られながら

外を見ながら 自分のすきな音楽を

ぼーっと聞く時間は嫌いじゃないです。





帰ったら、



「おかえり」



が待っています。



これが とても嬉しいです。



日が沈んでから帰るので

遠くからゲストハウスが見えてくると

灯りがついていて 誰かが笑っている

そんな様子がガラス越しで見えて


帰ると 「おかえりー!」 があります。




一日大変だったけれど、

わたしまだまだがんばれるな。

明日も。




そんな風に思えます 

それがとても幸せで

誰かにその気持ちを教えたくなりました。









    このブロガーの新着記事

    オフィシャルブロガーの新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.