Edit


相変わらず刺繍がたのしい。
ただ、物欲が激しい。

糸とかはそこまで高くはないけど、用具やいろいろ揃えると 結構なお値段する。
本も買いたくなる。
でも外に出かける頻度は多くなる(手芸屋が遠いのがツライけど)

昨日も歩いて手芸屋に行った。
必要なものだけ買って、
欲しい物を歯食いしばりながら我慢しました(節約中)

久しぶりに太陽に当たりました。



エライ!マークを作ってみた。

日記を書くのが苦手なので
こう書けば、自己肯定感も得られて良いのではとなり、エライマークを一応作ってみた。

実際の日記では、赤ペンで「エライ!」って書いたけど イマイチだったので、今度花マルスタンプを買おうと思った。
(自分で作る気力まではなかった)



おわり




























































































































    このブロガーの新着記事

    オフィシャルブロガーの新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.