Edit

最近質問いただいてたことに
答えていきます ☺︎



Q.カラコンどこのですか?

A.ReVIAのミストアイリスです

Q.いつも行ってるフリマってどこですか?
A.大阪の万博で開催されるガレージセールです!またある日インスタのストーリーでUPします!


Q.よく行く古着屋さんは?
A.1番よく行くのはセカンドストリートとか近くのリサイクルショップとかです!お宝いっぱいやねん (笑)

Q.最近使ってるripは?
A.M.A.Cのシーシアーとアディクションの黒グロスとキャンメイクのボリュームアップレディグロス

Q.下地なに使ってますか?
A.全部いま変えるつもりなの。
変えたらBlog書きます◎

また質問溜まったら答えます ☺︎



そしてわたしが最近思ったこと、、



自分の撮った写真をスマホでみると、確かに面白いほど、好きなものしか写っていない。

ああ、私が見ているのはこれなんだなぁ。ほんとに好きなんや。

視覚の記憶として残されてきたのは、私にとって愛おしいものばかり。

誰にも見せるつもりがなかった私のある1つのありのまま。

私が見たものをそのまま誰かに伝えられたなら、それをおもしろがってもらえるなら、それはとても幸せなこと。

インスタグラムでの見栄えばかりを気にすることに批判的な声もあるけど、投稿する気がなくったって私たちはすきなものやきれいなものばかりを写真に撮っていたんじゃないのかなと最近思う。

だから好きなものがあるってステキなことやと思うよ。

わたしにはわたしだけの好きなものがあるし
みんなにはみんなにだけの好きなものがあると思う。

もしそれが同じだったらそれはそれは嬉しいしね。

Ruka



このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.