Edit

最近感動したこと 嬉しかったこと

妹の文化祭の演奏

ディズニーでデイジーとハグできた

百花の復活イベント行けたこと


最近怒ったこと

無い あったと思うけど 忘れた

おばちゃんが大変なことかな


最近悲しかったこと

おばあちゃんが危ないこと



卒論も決まらない 自己分析もわからない 今まで頑張ってきたことなんて無いな だって頑張らなくていい方向を選んできたんだから

よくここまできたよ 褒めてくれ


人と喧嘩もしたこと無いし 

全然空気読めないわけでもないし

わりかしちゃんと動くよ

特段仕事できないわけでも無いと思うし それじゃダメかな


今なりたいものが明日もなりたいとは限らない 今思ってることなんて明日には忘れてるよ そういう人だよあたしは



    このブロガーの新着記事

    オフィシャルブロガーの新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.