Edit




もうあっというまに2017年最後の月!!

ながいようではやいようでながいけどはやい、、笑






ちょーど昨日去年どっかでやってたクリスマスのイベントで2017年の自分に書いた(つまりいまのわたし)2016年の自分からの手紙が家に届いたの笑




いろーーんなことがありすぎたけど

去年のわたしより笑ってるかくじつに。

ありがたい。





このステキなイベント今年もやってると

いいなぁて思いました

未来の自分に書く手紙届いてみると

想像よりめちゃくちゃよいです!!♡






色々なお知らせができそうなので

わくわくがとまりませぬ。




2017ねん、のこりたのしみましょう。











冬は空がほんとーーーに綺麗で

最近は雨も少なくて

はっぴーな気候、それだけでがんばれるなあ



    このブロガーの新着記事

    ファッション の新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.