Edit

もう気持ちがクリスマスを通り越して


すっかり年越し。




お部屋の大掃除も始めてるよ!




やっぱりね、


年を越す前にやっておきたいことをさくっとまとめようかと思って☺︎



主に美容のこと、まとめるよー!







まずはネイル。




爪はピカピカで年越したいよね、




前回やったみたいなクリアベースは伸びても気になりにくいから


もちがいいんだよねぇ







でもやっぱりシンプルに一色とかもかわいいなやむ、、、





次は、フェイシャルエステ♡



前にやってもらったときに破格のビフォアアフターを見せてくれた


(左のほうが顔し小さいでしょ???)




あーこのゴッドハンド、年明ける前に受けておかないと!!!




こちらに前にまとめたのでぜひに〜☺︎

このブロガーの新着記事

ライフスタイル の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.