Edit

みなさまこんばんは。

タイトルの通りひとりぼっちな藤沢です。



この時間帯に会社に一人って初めての経験なのですが

案外・・たのしい♡ww




夜の会社って静かでめちゃくちゃ集中できるし

なんかわからないけどわくわくする〜〜♡






さてさて、最近の私は

割りかし会社にいることが多くてね、

ガッツリお仕事モードに入っております。


そんな時のお供はやっぱりこれ



カフェラテ〜〜〜


本当に毎日のんでいるな〜😂

わたしは断然アイスカフェラテ派!


眠気覚ましにもなるし、これは欠かせないですね!

あとはね、ぜったいこれ。




カリカリうめ〜〜〜♡

無類の塩分好きな私にとっては

うめぼしちゃんは絶対に外せないおやつ!

#そりゃむくむはず




このファミマの梅ぼしも好きなのですが

やっぱりいちばんはセブンのうめぼしかな〜

リニューアルしてから種無しになったの!しってた?





ちなみに本日の私は

お気に入りのミシュケのニットに安定の外ハネぴしっとヘア。

まだまだこのヘアスタイルのブームが終わりません〜〜


あとはね〜〜

最近の定番リップはNARSなんだけど、それはまた今度ご紹介させてね!

#それにしても会社の鏡が汚い😂




このブロガーの新着記事

ライフスタイル の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.