Edit

に行った素直な気持ち🐻




素晴らしかったです。無駄を省いた、でも温かみのあるデジャイン。






でね、デザインを形にする為の職人さんたちもたくさんいることも改めて感じました。



安藤忠雄展に行ったらきっと感じるはず、、!







大好きなロングコートで行きました🐻❤️

(話変わりすぎ





なんかね、

デザイナーさんが讃えられることが多いけど、




それを支えている職人さんに光ってなかなか当たらないんだなぁと感じました。




(職人さん自体そういう事に興味がないかもしれません。。




ジュエリーもそうだけど、

デザインって、まだ簡単だと思うんです。

(簡単ではないですよ、0から1だから、、、

あえて比べるなら、の話なんですが、、😢🙇🏻‍♀️



でも、職人さんって、技術が無いと、絶対にできないじゃないですか??

デザイナーさんの頭の中を具現化しなくちゃいけないっていう難しさ、、



技術って、時間をかけて努力しないと、得られないなぁって、、才能よりも努力が勝る分野かもしれません。




だから、デザイナーさんもですが、裏方さんって本当にすごいなぁって、

今日の展示会を見に行って改めて感じたんです。





本当に、大事なことは目には見えない。

って、そういうことかもしれないなぁ。




って、改めて感じました。





なので、私も技術力を向上したいと、余計に感じるのでした。。。🐻🎄







おわり🐻🔨



    このブロガーの新着記事

    ファッション の新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.