Edit

今日からわたしの夏休みがスタート!


もう11月に突入しすっかり寒くなっちゃったけどね、、笑





毎年のようにいっていた沖縄は今年はいけなかったし、今年行く予定だったロスの旅もお預けになってしまいましたが、


今年の夏休みは国内でまーったり日本の古き良きを感じる旅の予定です♡


たのしみだなぁ〜〜♡





日曜の夜から出発予定なので、

今日明日はまったり近所で過ごします☕️


きょうはむぎとたーっぷり遊んであげて

お部屋ピカピカにお掃除して

近所でご飯食べて、

いまは旅のお洋服きめてるーー👖




わたしが一番だいすきな雑誌

Beginを読みながら

お洋服選ぶこの時間、、最高すぎ😂



雑誌を参考にコーディネート組むことって

ほとんどないんだけれど、これは別かな〜〜


色合わせとかコーディネートのバランスとか

すっごいツボなので参考にしてます☺️





さてさて。

お洋服選びまだまだ続くので

このへんでーーっ!






まったねーー♡



    このブロガーの新着記事

    ライフスタイル の新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.