Edit

こんばんは、( m i i * m a d e ) です。




少しの間、blogを更新できずにいました💦


( 実はiPhoneを水没させてしまい、更新stopさせざるを得ない状況でした )



さてさて、今日はタイトルにもあるように、

この間行ってきた  《 osaka 》 でのお話をしようかなぁと思います💭






!!?!


そうなんです!

「 Cats 」 をみてきました 🐈



もう なんて言い表せばいいかわからないけど

とにかく 感動しました!!!



なにが良かったかって聞かれると

もちろん、全部!!(笑)

なんですけど、なかでも私が引かれたのは

「 舞台の装飾 」 です *̣̩⋆̩*



えええっ!! そこなん??😅って思われるかもしれないんですけど、

それでもやっぱり あの舞台といい、劇場内の装飾には圧倒されました。



いつか あの舞台を作っている方にお会いしてみたいなぁ 💭 なんて思ったり。 。 。



あ、あと!





この猫さんのお名前は 『 ミストフェリーズ 』


黒と白の小さな雄猫さんです。
ダンス💃とマジック🕺の能力がバツグン!


当日は 一階席に座っていたのですが、

この ミストフェリーズさんが近くに来たときは

本当に綺麗で 思わず瞬きも忘れるくらいでした ✨




まだまだ書き足りないのですが、

この続きは 次の投稿で 🙇‍♀️💦



このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.