Edit

こんばんは❤︎


月曜日は、ミルボンDAインスパイア

東海エリアの予選でした!


BUDDY HAIR amour の沢井さんと

るりさんのモデルとして出場したのですが、


まず結果は




準グランプリと、HEAVENS 小松さんの賞

いただきました(;_;)




トータルの仕上がりはこんな感じ❤︎


衣装、ヘア、メイク、全部本当にどタイプでした



今年は沢井さんとナプラドリームプラスにも出場して

武道館にまで行かせてもらえて、


そしてまた今回も賞いただくことができて、

本当に本当に感謝しかないです。



実はこの2日前に発熱でダウンして

体調最悪で、当日も咳がとまらなくて、


それに加えて左足捻挫してたので

リハーサルで2回もこけて(笑)


仕込みもハプニングありで朝の4時までカラーして

本当にハードだったんですが、


沢井さんとるりさんとだったから、

そんなことどうでもよくなっちゃうくらい楽しかった!



あ、けっこう切ったんです❤︎


このブロガーの新着記事

ライフスタイル の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.