Edit

最近、中指にリングはめるのに

ハマってます。




このリングはお祝いでもらったもの。


シンプルで可愛い♡♡



ちょっと大きいけど

夕方ムクむし、丁度良い☆笑



仕事上、ネイルできんのが悲しい


(;_;)


ネイルしてたら

手元がもっと可愛いんだろうな〜♡



ここから爪のお話。笑


私の爪は弱いので

よく割れたり、2枚爪になったりします



伸びません。笑


爪自体は短い方が好きなので

良いのですが、


割れるが嫌なので


最近塗り始めました。



これ! ☝️


隙あらば塗り込んでます。笑


効果あったら良いな〜♡♡


そして、これは匂いが良いんですよ。


もはや匂いの虜。(笑)



塗った後にちょっとくんくんしてしまいます。(笑)


気になる方はぜひ♡(笑)



なんか、何回も爪って打ってたら


爪っていう文字に疑問が出てきた。


え、これでツメ?


ツメ...ですよね?


ん? ツ...メ...? ん?


みたいな。たまにあるやつ。(笑)


というどうでもいいくだり。


では、おわります〜


おやすみなさい🌙♡



このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.