Edit

Hi :))




ようやくMelbourneにも


夏がやって来ました!!!!🌞






長かった〜〜冬!!!

とはいえ、メルボルンはほんとに
気温が安定しないと有名で
Three seasons on One day と
1日に3つの季節があると言われてます笑

先週まで20度切る日もあって
凍えてて、タイツも履いてたし
アウターも羽織ってたのにどうして。


急に昨日から30度超え

今日は35度まで上がりました😳😳


そして今日は念願だった

ビーチにやっと行ってきました!♡

(家から1番近いビーチまで
トラムで1時間半かかる。。)


まぁ1番無難で誰もが知ってる

St kilda Beach


メルボルンのビーチって

すーーごい汚いイメージだったけど

普通に綺麗で安心!🤭❤︎



しかもゴールドコーストのBeachと

違って波がないからプカプカ浮いて
泳げるし、風もないし、サーフィンを
しない私からしたらこういうBeachのが
ありがたい。。♡😂



こーやって海の中で写真撮れるしね☺️


でもね、でもね、えらい人の数。。!!

ゴールドコーストでこんなに

ビーチで寝てる人見たことない

しかも35度で目が開けてるのもやっとで
砂浜は足つけないくらい暑いのに
読書してたら肌焼いてたり
バナナ食べてたりするからほんとに
びっくりする😂😂😂

ビーチでタバコ吸ってる人もいたし
ゴールドコーストよりマナー悪い😟

人が多いとモラルを反する人も
多くなるよね


ビーチに来てたアイス屋さんの
トラック♡🍦
(すーぐ溶けるから食べなかったけど)



1日中太陽の下にいたもんだから
今日は疲れてぐっすり眠れそう。。♡


それにしても久しぶりに
ビキニ着てびっくりしたのが

自分の下半身

尻周りがボリュームアップしてて

ほんとに驚いた。

最近新しく仕事始めて

20時以降にご飯食べたり

コーラもらえるから
コーラ飲むのも復活したし
暑いからアイスもすごい食べてるし

ほんとに食生活見直そうと思いました
(今月の生理が終わる頃から本格的に)

次Beach行くときまでに
少しでも見た目でわかるくらい
痩せようと!!!!!🐷


それから、インスタにも書こうと思いますが
メルボルンに夏が来たと言うことは

私の服装も必然的に夏になります

肌寒い日もあるので

日本のみんなと近い服装ができる日もあります

これから私のインスタが徐々に

夏っぽくなり、服装が参考に

ならなくなると思いますが

私はみんなの参考になるのは
とってもとっても嬉しいのですが
好きなものを私らしく嘘偽りなく
更新していきたいので

どうぞこれからもよろしくお願いします💕

それでは♡



このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.