Edit

さっき起きた出来事。



本屋さんに行って潤ちゃんが表紙のFRAU見ようと思って手にとったんやけど、立ち読みできないやつだったから買うのどうしようかな〜なんて思ってたわけ



でも一応手にとって他にも本あるかな〜って見てたの、そしたら


近くにいた超汚ならしい黒いおっさんが突然
私の足を強めに蹴ってきたん!!


え?!ってなるやん笑笑



痛くなかったけど、アザになってたら本当ムカつくよね!笑


で私はそのあとどうしたかというと…


『痛』と普通の声くらいで発したわけ


明らかに心病んでそうな人だったから、すぐその場を離れたんやけど、怒ったりとかそんな感情なかったわけ


そこで私が思ったことは



『ん?この出来事私になに伝えたいん?』って思ったん




で、解読したん☺️


潤ちゃん好きだから素敵な表紙で、しかもセーラームーンとアイビー茜さんのコラボBOOKついてる🌜(しかも友達が以前アイビーさんのルナモンスターのイメージモデルやってた💕)ハワイ特集🌴🌴


今月私ハワイ行く🕊


これって買っちゃおうよ🎵っていうサインなんですね!


てか蹴られるて…もう絶対買え!って事なんですね笑笑


いまの私の捉え方はもう今までの感覚とは違うから帰り際は誰かにこれを話したくてしょうがなかったの!興奮しまくりなわけですよ笑


私これ自分の心のコップが満たされてるから、この感覚なんですね今


わかりますか?😍



しかもそのあと立ち去ったおじさんの本のコーナーに気になって行ってみたの



そしたら量子力学について書いてある本で、量子力学についてだけ書いてる本は持ってなかったから、いつかほしいなぁ〜なんて思ってたの!で、それも一緒に購入!w
シンクロですよ☄️☄️


蹴られて本当はさ怒るところだけど、マジおじさんに感謝なんだよね!


そしてこの出来事で私が心で感じてる『本ほしい』って言ってる感覚を思考で無視しようとした私が私にした投影なんですね〜

おじさん悪役やってくれたってことなんですよ!


はぁ〜やっぱり引き寄せって面白い✨


しかも今日やっぱり直感で生きるべきだ💓
直感で動こう!って思ってたから、本ほしいって時点ですぐ買わなきゃってことやったん🏳️‍🌈


感謝やわ🙏🏼


ん、でもアザなってませんように😨

そしてかなりダークサイドやしお風呂でデッドシーウォーターで浄化しよwww




あ、ちなみに昨日のLIVE配信で『オススメの本教えてって言われてなかなか投稿できてなかったから3日以内にブログあげますね』って言ったとこやったん😳




早速あげますね!!w




そして昨日も食べ物の引き寄せの話で私ホタテ好きなんで、またホタテの話したら昨日の夜ごはんホタテ出てきたん😂🐚




すごくない?!?!✨✨✨
も〜なんなんっ💓


伝わります?☄️



で、興奮しすぎて電車のホームで書いてますよwww


電話ですぐ伝えたくてかけたのに相手が電話でれなかったことにも感謝だね🙏🏼



ありがとう!!!









12/18ムーンサイクルレッスンもきてね🌜

https://pressblog.me/blog_posts/43802





引き寄せとか、こういう系もシェアしますね🏳️‍🌈



しかも今日ムーンサイクルのブログちゃうんかーい!って感じやんなww




では



AHN



このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.