Edit

最近blogみて読みたくなりました!とか本読みたくなるって言ってもらえることがあって、嬉しい😂




だからちゃんと読んだら書いていこうとおもいます♡





村上春樹さんのダンスダンスダンス上下巻読み終わりました。










村上春樹本は世界からも認められていて、有名すぎて、でも実は恥ずかしながら、一度も読んだことがなくて。








読んだほうがよいよーっておススメしてもらったり、

こんなにたくさん賞にノミネートされたりしている日本を代表するひとの作品を読んだことがないのはなあ と思って手にとってみたというきっかけです。笑








いつも本選ぶとき

ふらーーって本屋さんに行って、ぐるぐるしてピンときたら買うんだけど



今回はじっーくり村上さんコーナーに滞在して 買いました笑


(でも後から、実はこれは何作か前から繋がっている作品があるらしい、、と聞いたから最初のやつから買いたかった!笑)










率直な感想は 上下あるのに飽きない本

、自分の生活にすごい馴染むというか。

ありきたりな感想だけどおもしろかったです。





ほかの作品まだ読んでないからわからないけど

このブロガーの新着記事

ファッション の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.