Edit



どうも!お酒にめっぽう弱くなってきている笑徳大使です。


早速お悩みに返答していきます。本日のお悩み22歳女性の方から寄せられました。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


私は今22歳で、25歳の人と微妙な関係です。
微妙というのは、私が福岡、彼が東京で遠距離なのですが(ちなみに4月から私も東京に行きます)、お互い好きとは言うけど、まだ付き合おうとは言われておらず、でも会った時にはデートもしますし、セックスもします。


彼と出会ったのは兄繋がりで知り合って、彼が福岡にいる時から何回か兄を含めて遊んでいました。


2人で会う頻度はお互い忙しく1ヶ月に1回会える程度です。
私は彼のことが大好きなのですが、向こうの気持ちが本当なのか分からず、自分たちは付き合ってるのか確認するのが怖くまだ聞けてません。


これはセフレ状態なんでしょうか…?

また、付き合ってるのかをどう聞いたらいいんでしょうか?


宜しければ返答いただければと思います…!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とのお悩みです。


これは付き合っていなければ、間違いなく都合のいいセフレ確定ですね!だから、ちゃんと確かめないと!


こういう話は、直接顔を合わせて話し合った方が絶対よし!


彼が大好きなら、勿論、彼から付き合っているという返事をもらいたいはずだよね!


だから、聞くタイミングはデートした後、家でイチャイチャする寸前!その時に、「私たち付き合ってるよね?」と目をウルウルしながら聞いてみよう! 


彼はきっと、ここで下手な事を言ったら、イチャイチャもできなくなるから高確率でいい返事がもらえると思うよ!たぶん!






以上

お悩み相談したい方はInstagramのDMからお願いします。
おもしろいと思ってくれた方は是非フォローお願いします。
他にもこんな活動をしています!

【ブソンのブログ】 アンケート結果発表
http://buson2025.com/1

【Instagram】  毎日イラスト投稿
https://www.instagram.com/buson2025/

【Twitter】 Instagramで投稿していないイラストなど
https://mobile.twitter.com/BUSON2025

【PRESSブログ】 笑徳太子のお悩み相談所
https://pressblog.me/users/buson2025

【WEAR】おしゃれした歴史上人物達
http://wear.jp/sp/buson2025/



このブロガーの新着記事

エンタメ の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.