Edit

どうもこんばんは。


調子がいいねえ、藤井です。

インスタにUPしたブラトップの写真がご好評でしたのでブラトップ愛について語ろうと思います。


さて、わたしといえば平らな前面族の代表であり、日々ブラジャーの意義について考える毎日であります。

そんな私、よく韓国とかでこの手の代物を買ってきていたのですが、自分サイズがなくて着れませんでしたの。
何故って、胸のふくらみが足りなかったせいで、カップの部分がフィットせず邪魔でしょうがなかったから←
下手したらカップがへこみ、カルデラ火山が出来上がっていたわけです。

そんな苦い思い出から数年。ユニクロ様々のブラトップなら大丈夫だろうと、再度チャレンジ。

そしたらビックリ、前面が平らでも違和感なし!安心感しかないフィット感!!
そして、体のラインがきれいにすら見えるではないか!!


ということで、なくてはならない存在にまでなったブラトップ。今ではユニクロさまに撮影に呼んでいただけるほどの愛用者になりました←

そして、「私の皮膚です」と断言するくらい毎日上下着ているヒートテックとのコラボ。
ヒートテック+ブラトップ。なんだそれ全色全デザイン買う←
少しでも着るもの減らしたい、窮屈さから解放されたい。と思っていた自分にピッタリ。
首回りのあいた服を着るときのブラの紐が見えてだらしない問題も解決。
タイトなジーンズにねじ込むのをやめて、楽ちんしたいです常に←って世代にぴったり。
かといって、ちゃんとフィットしてくれるから体系だってすっきり見せてくれる。
ああ、良いところを上げたらきりがない。
悪いところを言えば、立体的だから畳みにくいくらい←どうでもいい



そんなわけで、また私のタンスが1段ブラトップで占領されそうです。

ではまたー!!






このブロガーの新着記事

ビューティー の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.