Edit



そばで見るダイアモンドヘッド。


with ジャックのトロリー。






さてさて、カカアコの続き。




帰りのトロリーはどこから出るんかいな。



めっちゃ迷った!!




これねー、ハワイでトロリー利用した事がある人は絶対わかると思うんだけど、



めちゃくちゃわかりにくい!!!!!



一応路線図みたいな地図を渡されるんだけど、


ここ!!!って目印がほぼないーーー



わかりやすいところもあるにはあるけど。。。




まじもっとわかりやすくして下さい。



お願いします。






と言うわけで、まためっちゃ迷ったけど、


そのおかげで、可愛いウォールアートなんかも見つけたり、




あ、それから、


私らの後からトロリーに乗ろうとしていたカップルが、


めっちゃ美味そうなフルーツジュースを飲んでたんだけど、(羨)




運転手のおばちゃんに、

このブロガーの新着記事

ファッション の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.