Edit

お肌の調子がすこぶる良いです♡

iPhoneXの恐ろしい高画質にもまだギリ対応できるくらいお肌復活して来た笑
なによりお肌にツヤが出てきたかなー!
(この画像は加工なしだよ!!)



なんでかなーって考えてみたのですが、、
多分原因は大きく分けて3つかな??







①湯船に浸かる様になった

最近はなるべく毎日湯船に浸かって半身浴をする様にしています。


寒いし体を温める効果はもちろん、半身浴するとお分かりの通り汗がたーっぷりでるので、老廃物がたくさん流れる!

お風呂の中ではマッサージするのも定番のセット。
これは結構大きいんじゃないかなーと思ってます


あとはね、PRESSのインスタでも紹介した
DAISOのシリコンマスク!


これを半身浴中につけて、お肌を蒸し状態にしているよー!そうすると汗がすっごい出るし、お風呂上がりのお肌はもっちもちになるよ♡



PRESS編集部はこーゆうプチプラ情報やデパコスメ情報など幅ひろーい女子が知って嬉しい情報を発信しているので、そちらもチェックしてみてね♡


【PRESS編集部】








②なるべく自炊をしています

コンビニごはんばーっかり食べていたわたしですが、自炊を再開しました♡


夜ご飯にお米を取らない我が家ですが、そのかわり野菜と赤身のお肉をターップリとっております!


おかずでお腹いっぱいにするの結構大変だけど、いろんなお野菜をバランスよく取ることができるし、夜は炭水化物を抜くことになるのでダイエットにもぴったり♡(まだ痩せてはいませんけどね笑)

このブロガーの新着記事

ライフスタイル の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.