Edit

昨日から東京に帰省してます✌︎

週末に旦那さんの妹ちゃんの結婚式が!明日あるのです💑


24度の福岡の感覚で東京に来たら、ちょー寒くて😱😨💦



おもいっきりアウター忘れた...w





そしたら私の身内のオシャレ番長である私のおばあちゃんがカシミヤのニットカーディガンをくれた♡



これ来なさいって☺︎




カシミヤのカーディガン、着てみたら想像以上にあったかくて。

ばあちゃんの優しさも一緒にいただいてほっこり。。





インナーのリブハイネックはuniqlo!

denimはmoussy。





モノトーンコーデ。




おばあちゃんは本当にあったかい存在で。

大好きな人。

今おじいちゃんが入院していて1番大変なのに、私の心配してくれて😥

おじいちゃんのお見舞いに行ったら、何もしてあげられない自分が悔しくて悔しくてしょうがなかった😥😥💕




はやく良くなってまた美味しいごはん、一緒に食べたいな。



神さま。どうかお願いします🍂



    このブロガーの新着記事

    ママブロガー の新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.