Edit

寝てるくんかいに


ひっつきに行ってみたら



1日目


りさの腕を両腕でぎゅって握るから

くんかいの両腕から抜こうとしたら

必死にまた自分の両腕でりさの腕を握っての繰り返し(笑)


握ろうとしてる時はなんか、生きたおっきな魚を手で持つときみたいにバタバタしてた(笑)




2日目


ぎゅってしてくれて

りさの背中にくんかいの手が来たと思ったら

手のひらでパタパタ人の背中でめっちゃリズムとりだした(笑)

なかなか強いパタパタ(笑)


なんの曲聴いてたんかなぁ(笑)






3日目



ぎゅってしてくれたとおもったら

めっちゃこしょこしょされて

こしょばすぎて普通にめっちゃ笑った(笑)

くんかいの顔みたら寝てんのに口角上がってニタニタしてた(笑)








どれもこれも5秒〜10秒くらいで、


すぐ真顔になってイビキかいて寝てる(笑)






はぁ、愛おしい


かわいい






今日はどんな対応されるかな☺️(笑)














☺️



    このブロガーの新着記事

    オフィシャルブロガーの新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.