Edit

今日の東京はひさしぶりに


気持ちのいい天気だったので


家族3人で浅草へ。





ムスメが寝てる隙にもんじゃを食べて


あげまんじゅうやら


メンチカツやらを食べ歩き🍴







ムスメも食べられるものが増えてきたので


拍手しながら大喜びしてました♫




花やしき辺りに行きたかったのだけど


火事?かなにかがあったみたいで


入れなかったので断念して


スカイツリーへ。




お目当ては


こどもの湯 というボールプールや


お店屋さんごっこが出来る施設。






ムスメより小さい子が


私のところに来たのでお話ししてたら


ヤキモチを焼いたムスメが


ばめー!(だめー!)と怒っているのが


たまらなく可愛かったです😌笑




このブロガーの新着記事

モデル の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.