Edit

Hi, how are yoy today?



こんにちは。



Keigoです。



東京はずっと雨ですね、洗濯物乾かないですし、外出るにも傘が荷物になるのホント嫌ですよね☔️



この一週間は怒涛の日々で、ようやく落ち着くかなーて感じです。



ブログ、この間あまり更新できませんでした、、すみません。



そんなバタバタが収束に向かう中、





LQQK studioからマーチャンが新たにドロップということで、すかさずチェック!


幸運なことに家の近くに取扱店があり、朝から向かいました(笑)


無事ゲットからのポストという感じです。





アメリカのカットソーブランドで有名なCAMBERのクレイジーパターンのプルオーバーフーディー。


LQQKの特別別注だそうで、めちゃんこ可愛いし、アメリカメイドのヘビーデューティなザックリパーカーです!


頑張った自分へのご褒美として、サクッと迷わずゲットしちゃいました(笑)


また、タイミング合えば全体像の分かる写真ポスト出来ればと思います。



では!



See ya👋🏻👋🏻



このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.